院長ブログ

2017.07.20更新

坂本龍馬先生の大ファンですが「亡くなった大切なあの人とのお盆の再会セミナー」で、龍馬先生と会うことができますか? とのお問合せです。

もちろん出来ます。

光の前世療法:光との対話グループワークですので、過去生へ降りるテーマは「あの人との関係がわかる過去生へ」になります。

「あの人」のところは、個人個人の亡き大切な「あの人」を強く念じていただきます。

・・・亡くなった子供、愛するパートナー、父や母、とても親しかった友人など・・・

もちろん、龍馬先生でも、聖徳太子でも、素戔嗚尊さまでも構いません。

これまでの幾多の経験上、素直で表裏がなくて、こころがオープンな方ほど、会いたかった魂としっかりとコンタクトできます。

亡き大切な人を抱きしめると、懐かしい温かさ、優しさ、愛を感じ取れます。

みなさん「本物のあの人です」と号泣されます。

過去生を見ながら感じていた「これは自分で創っているんじゃないの?」「うまく催眠にかけられて騙されてるんじゃないの?」という猜疑心も、光の存在の前で、亡きあの人とひとつに結ばれた瞬間に、すべて消えてしまったそうです。

誰が何と言おうと「あれはあの人でした」

そして「こっちで元気にしているよ。もう苦しんでないよ。ひとりじゃないよ。みんなと一緒だよ」と笑顔で答えてくれた言葉が、長年のこころのわだかまりを消し去ってくれました、と涙されます。

「ちゃんと見守っているよ。いつもそばにいるよ。さぁ笑って。日々を楽しんで。あなたの好きにしていいよ。大丈夫だよ」と安心させてくれます。

歴史上の有名人の場合でも、ちゃんと会いに出てきてくれます。
(ちょっと面倒くさそうにはしてますが)

あなたが尋ねれば、あなたがわかる範囲で答えてくれます。

龍馬先生に何を尋ねたいのか? をしっかりとこころに決めてきましょうね。

司馬遼太郎さんが描いたとおりの龍馬かもしれないし、??? そんなバカな! な龍馬かもしれません。そこはお楽しみに!

歴史上の有名人の場合は、「あの人との関係がわかる過去生」がとても興味深いです。

龍馬先生とあなたとの関係がわかる過去生・・・龍馬先生の弟子だったり、京で出会った長州藩士だったり、龍馬を助けた大阪の商人だったり、暗殺に加わった謎の○○だったり・・・ワクワクしてきますね。


亡くなった大切なあの人とのお盆の再会セミナー
毎年恒例のお盆の再会セミナーを今年も開催します。

「あの人との関係がわかる過去生へ」の催眠誘導で変性意識状態
に入り、光との対話の中で「亡くなったあの人との再会」をしていただきます。

あの人の温もりのエネルギーや気配
、あの人の想い
、あの人からのメッセージに涙する方も多くいらっしゃいます。

光(神さま・守護神・ご先祖さまなど)に

・今、あの人はどうしていますか?

・苦しんでいませんか? 元気にしていますか?

・私のことを恨んだり怒ったりしていませんか?

・私に何かしてほしいことはありますか?

・これからの私に何を望んでいますか?

・お墓をどうしたらいいですか? 

・どんなふうに供養して欲しいですか?

・なぜ死んだのですか?

・残された人たちへのメッセージはありますか?

・そばにいてくれているサインを教えてください 
など
さまざまなメッセージがあなたの中に伝わってきます。


日時:8月6日(日曜) 午前11時〜午後3時(開場10時半)

会場:心斎橋 奥山医院

参加費:20000円(税別)  定員:14名

お申込みは、奥山医院までお電話でどうぞ
06−4963−3283

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter