院長ブログ

2017.07.21更新

7月から始まった光の前世療法:光との対話グループワーク「生きがいの創造」セミナーに参加された方々が診察に訪れて、その後の変化を語って下さいます。

みなさん、セミナーが終わってから、乗り越えるべき課題がはっきりと見えてきた様子です。

人生の節目の大きな壁の前で右往左往していたけれども、

光との対話で神託されたメッセージから、進むべき道(天職)が見えてきた方もおられます。

光さんが見せてくれた過去生から、これまでうまくいかなかった理由に気づいた方もおられます。

天職を果たした未来のビジョンから、希望と勇気がしっかりと固まった方もおられます。

そしてみなさん、セミナー直後からいろいろな変化や事件に遭遇されながらも、何とかご自分で道を切り開いて一歩一歩進まれておられます。
それは光の道。ちゃんと光さん:神さまが見守って下さっているので大丈夫ですよ。

みなさん、この「大丈夫」という自信を持たれたことも素晴らしいです。

大いなる存在:神さま・光さん・宇宙に、生かされている。だから、見守られている。大丈夫だ。

この「生かされている」感覚から、無条件の感謝、無限の慈愛があふれ出してきます。

みなさんがこの 慈愛・感謝・自信・勇気・希望 を持ち始めているのがよくわかります。

とても嬉しいです。

まだセミナー1回目が終わったところですので、5回目が終わる年末には、みなさんがどのように進化し、どれほどブレークスルーされるのか、ワクワク楽しみにしています。


今朝、龍に乗る夢(イメージ)が降りてきました。

とても吉兆です。

ただ、何かをしなければ吉兆を引き寄せられません。

そこで・・・急ではありますが、来週から7月末日までの月曜〜金曜(日は要相談)の午後2時〜6時の

光の前世療法4時間個人ワーク料金を20万円(税込み:通常は30万円)の吉兆価格にさせていただきます。(すべて事前振込制です)

7月24日(月曜)・7月25日(火曜)・7月26日(水曜)・7月27日(木曜)・7月28日(金曜)・7月31日(月曜)は午後2時開始です。
7月30日(日曜)をご希望の方は、午前9時開始〜午後1時終了のみ可能です。
7月29日(土曜)は、グループワーク「あなたの病の治し方」篇 午前11時〜午後3時を予定しております。
(8月からは通常料金です)

お申込みは、メール:love@okuyama.or.jp へどうぞ。(先着順です)
(医院の留守電での受付は不可です)

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter