院長ブログ

2017.09.23更新

今日は60回目の誕生日 還暦を迎えました。

私は人生の半分 折り返し地点だと思っています。

陰陽師 西谷泰人先生には、93歳までバリバリ元気に仕事をしていると託宣していただいていますが、私自身は120歳までニコニコ笑顔で仕事をしていくつもりです。

ここ数年で、対症療法の現代医学(西洋医学)を捨て去り、根治療法の自然医学・波動量子医学・漢方鍼灸医学を学び取ることができました。

現代医学(特に西洋医学)は日進月歩しています。
高度先端医療、すばらしい検査器機、科学の粋を極めた薬剤・・・
それでも病人が急増しています。
ガンで亡くなる数も、日本では増加しています。
40年前は稀だった病気が、今ではよく見かける病気になっています。

対症療法主体の現代医学では、もう病気は治りません。

治してもらう時代から、自分で治す時代へ。

これからは根治療法の自然医学・波動量子医学・漢方鍼灸医学の時代です。

次の60年間は、
・自然医学アドバイザー
・波動量子医学のヒーラー
・漢方鍼灸医学の医術師
・光の前世療法:光との対話へのガイド
・まぐ愛の伝道師
・信用と職を失ったドクターのための自然医学復帰プロトコル講師
として日々、笑顔&元気に天職を全うしていきます。

60年前の今日、生まれてくる時に、60年後の今日のこの決心を知っていたのでしょうか・・・

知っていたように思います。

ここ数年のことも、10年前、20年前、子供の頃のこともすべて「この60年目」に繋がって、背中を推してくれています。

そして明日からは、もうすべての繋がりから自由になって、自分の好きなように、想うがままに生きていけそうな強い予感がしています。

ワクワク・ニコニコ・ルンルンな私が見えます。

生きがいも天職も、60になってはじめて見えてくるものだよ。
それまでは、生きがい見習い・天職見習い。
見習いだから必死だったけど、60になればもうマスターだから、
神さまのように、天の化身のように、
楽しみ、慈しみ、笑い、悦び、
この世を愛と美の豊かな実りと希望と成長の輝きでいっぱいにしていくのです。

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter