院長ブログ

2017.11.14更新

先日の生きがいの創造セミナー:光の前世療法グループワーク「波動を美しく高めるための過去生へ」で、みなさんを誘導しながら私に見えた過去生と光との対話をメモしましたのでご披露します。

時は6000年以上昔の縄文時代の日本。なぜか黒人に近い褐色の肌、ショートの黒髪、黒い目の細面の若い女性に降りました。

なめした鹿革のワンピース、靴も鹿革のブーツ、頭に鹿革ベルト、左肩に獲物のうさぎが2羽、手に弓を持ってました。

広葉樹の林を抜けると広い畑とインディアンテントが点々と立ち並ぶ村へ着きました。

長老たちはみな女性。女系家族が主体の村です。獲物のうさぎを渡して、今夜、みんなで食べます。

私はこの村が面白くありません。みんなからも変人扱いされています。
(狩りや薬草集めの遠征などは男どもにやらせておけばいいのよ)

子供の頃の最も幸せだった場面は、幼子の頃に母親に甘えています。母は優しいけれど、どこか陰のある人でした(今生の○○さん)

最も幸せな場面は、ひとりで狩りの遠征に行った時、他の部族のグループと共に大きなイノシシを獲りました。そのグループのリーダーの男性の統率力と勇気に惹かれて恋しました。とても楽しい日々です。(今生の△△さん)

最も大切な場面は、自分の村に戻っていた時に、その恋人の妹が「兄がケガをした。死ぬかもしれない」と知らせに来てくれた。
その場で号泣して動けない。なぜか心が開いた。

波動を美しく高めるための場面は、彗星がいくつも流れて、村の呪術師のおばばがチベットのように見える山岳へ行けと告げた。何かを求めてひとりで遙か彼方の山岳へ向かいました。
そこはシャングリラ。水晶宮に宇宙人たちが暮らしていて、神の声が聞こえ、あらゆる智恵と知識、すべての愛がそこにはありました。
愛を授かると美しい波動になります。
そこにはいざという時に同じ波動の人たちが集まります。
「朝は雨雲でも、午後には虹が出て、夕焼けに染まる」と言われました。

そこに死はありませんでした。

その過去生の学びは「利他慈愛が波動を美しく高める」でした。

光との対話(私は光そのものと対話してます)
Q:今の私の波動は何色ですか? A:薄緑 萌葱色
Q:どうしたら私の波動をもっと美しく高められますか? A:今のままで良い。

私の波動を美しく高めるために
Qまず何から始めたらよいですか?  A:禁欲しすぎはNGです。
Q:何が必要ですか? 誰が必要ですか?  A:笑顔の人。
Q:どんな仕事をすればよいですか?  A:ゆっくり、満足、心が繋がる仕事。今でOKです。
Q:どんなふうにがんばればよいですか?  A:楽しみを大切に。エゴはダメ。自分を好きになれること。
Q:どんなふうに歩めばよいですか?  A:無心に。真言を唱えるのはOKです。自然と一体化しなさい。
Q:何を見つめればよいですか?  A:相手の目の奥の光、活動を見なさい。もう真実が見えているでしょう。
Q:何を聞き取ればよいですか?  A:本音の波動、言霊の色を感じなさい。
Q:何を感じ取ればよいですか?  A:ワクワク感、気持ちよさ。
Q:何に気を配ればよいですか?  A:相手との距離に気を配りなさい。あまりに波動が強く高いから。
Q:何に気づけばよいですか?  A:天からの光、守護神、必ず神が見ているから。
Q:何を学んだらよいですか?  A:女性にまぐ愛を学びます。喜ばせることを学びなさい。
Q:どんな本を読んだらよいですか?  A:ピーンと来た本が繋がります。
Q:誰をメンターにすればよいですか?  A:ダライラマ。これから出会う宗教家。
Q:どこへ行けばよいですか?  A:方位が大切です。
Q:どんな人たちと交わればよいですか?  A:エゴのない人。この1年でよくわかったでしょう。波動の高く美しい人。
Q:何を捨てればよいですか?  A:恐れ、不安、黄色(黄色に変色した恐れと不安=昔の書類?)
Q:何を手に入れればよいですか?  A:畑
Q:誰と会えばよいですか?  A:外人。アフリカ人とインド人。
Q:誰と別れればよいですか?  A:自然淘汰されます。
Q:何を信じればよいですか?  A:自分と神、自然、宇宙、愛、日が昇ること。
Q:何を食べればよいですか?  A:玄米でOK。今のままでOKです。
Q:どんな生活習慣に変えればよいですか?  A:歩く。散歩。
Q:どんな運動・スポーツをすればよいですか?  A:スキー、水泳、ダンス!
Q:どんな音楽を聞けばよいですか?  A:何でもOK
Q:どんな芸術に触れればよいですか?  A:焼き物。自然の宇宙の力が加わるから。
Q:どんな分野の見識を拡げればよいですか?  A:雑草食
Q:どんな世界を知ればよいですか?  A:愛で繋がる世界。
Q:何を日課にすればよいですか?  A:食後の散歩。
Q:どんな服装をすればよいですか?  A:今のままでOK。清潔に。
Q:どんな髪型にすればよいですか?  A:今はそれでOK。愛人ができればわかる(伸ばす?)

私の波動を美しく高めるための
Q:色は何色ですか?  A:薄い赤紫色、梅酢色。
Q:花はどんな花ですか?  A:梅、チューリップ、春の花。
Q:野菜はどんな野菜ですか?  A:みどり、夏野菜、ズッキーニ。
Q:果物はどんな果物ですか?  A:みかん、パパイヤ、黄色。
Q:水はどこの水ですか?
  A:養老でOK。飲んで甘く感じる水。
Q:お茶はどんなお茶ですか?  A:ほうじ茶。一畑さんで与えた。
Q:アルコールはどんなお酒ですか?  A:日本酒。今生は飲むな。
Q:味はどんな味ですか?  A:甘、塩、苦み、フワッとした味。
Q:友人はどんな友人ですか? それは誰ですか?  A:丸顔、円のよう、波動も丸い。
Q:パートナーはどんな人ですか? それは誰ですか?  A:同上
Q:波動石はどんな石ですか?  A:猫目石、アメジスト。
Q:波動グッズは何ですか? どんなグッズですか?  A:大麻草。
Q:イメージはどんなイメージですか?  A:まぐ愛。
Q:マントラ真言は何ですか?  A:お薬師さんのマントラ。
Q:守護神はどなたですか?  A:インドの大日如来。動物は象。

この1年の
Q:私の金運が最も高まる曜日は何曜日ですか?  A:金土日と右肩上がり。
Q:私の金運が最も高い数字はどんな数字ですか?  A:410
Q:私の金運が最も高まる銀行はどの銀行ですか?  A:スルガ銀行
Q:私の金運が最も高まる食べ物は何ですか?  A:マンゴ、バナナ、干し柿?
Q:私の金運が最も高まる色は何色ですか?  A:金色
Q:私の金運が最も高まる呪文を授けてください。  A:お薬師さんのマントラ 
Q:私の大切なあの人の金運が最も高まる呪文も授けてください。  A:大日如来のマントラ

この1年の
Q:私の成功運が最も高まる曜日は何曜日ですか?  A:月火水で火曜がピーク
Q:私の成功運が最も高い数字はどんな数字ですか?  A:71
Q:私の成功運が最も高まる仕事はどの仕事ですか?  A:講演セミナー
Q:私の成功運が最も高まる食べ物は何ですか?  A:桃、柿、栗。
Q:私の成功運が最も高まる色は何色ですか?  A:濃緑 抹茶色
Q:私の成功運が最も高まる呪文を授けてください。  A:韋駄天の真言 
Q:私の大切なあの人の成功運が最も高まる呪文も授けてください。  A:大菩薩峠

続きは後日へ

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter