院長ブログ

2017.11.27更新

光の前世療法への書き込みを見ると、昔は6万円だったのになぜ今は30万円もするのですか? というお問合せがありました。

約20年前、飯田史彦先生との「生きがいの創造」コラボを始めた時は、2時間ワーク3万円で、午後1時〜3時と3時〜5時の2枠を毎日行っていました。
午後5時から夕診だったので、2時間ピッタリのワークでアフタートークなしの塩対応でした。

5000症例を過ぎた10年前頃から、さすがにワークの内容が2時間では納まりきれなくなり、3時間ワーク1日1つに変更し、料金も6万円にしました。

旧医院が焼失した3年前頃には、4時間ワーク8万円になっていたと思います。

休院中でも、どうしても個人ワークを受けたい、と強く望まれる方々がおられましたので、会場を借りて4時間ワーク10万円を行っていました。

2年前より新医院での個人ワークは4時間30万円にしています。

3年前も2年前も光の前世療法の料金を決める際には、光さんと相談しています。

光さんからは「人の人生を安く値踏みするな!」と怒られます。

光の前世療法:光との対話を受けられる方々は、皆さん、光さんに選ばれ、大きな力で導かれて来られるた方です。

そして皆さん、大きな人生の節目に立っておられます。

ワークを通じて光さんは、このまま進もうとしている道と新たな光の道を見せてくださいます。

より善き道、幸せな道、笑顔の道、健康の道、生きがいの道です。

病気の人には、病気が治った未来を見せてくださいます。

明日からの未来の人生に値段をつけるとしたら、いくらにしますか?

だから光さんから「人の人生を安く値踏みするな!」と怒られ、

「ケタが違う! それはお前の傲慢だ!エゴだ!」と叱られます。

何度かの光との対話で何とか妥協していただいた金額が30万円でした。

もちろんワークの内容は、20年前、10年前、3年前、1年前よりも大進化しています。

他の前世療法セラピストや前世療法家の方々のワークには興味がないので、他の方々がどんなワークをしているのか存じませんが、光さんは唯一無二だとおっしゃってくださっています。
(だからいつも、もっと自信を持て!とカツを入れられます)

光さんは、料金は敷居だ、とおっしゃいます。

波動の低い方、我欲&エゴの強い方、近未来に光の道のない方は、この敷居を超えられません。

私自身も前日から精進潔斎してのぞむ光のワークです。

光さんに選ばれた方々は、不思議とちょうどの金額が手に入るそうです。

予約してからも、高いなぁ、と少しでも思う方は、どうぞキャンセルしてください。

ほぼ100% 過去生を見て、光との対話ができますが、光さんが語った神託を活かし、新しい光の道を歩み始めることがうまく出来ないと、光さんも私もとても悲しくなってしまいます。

今の個人ワークは4時間ワークですが、実質は5時間ワークになっています。

ワーク終了後は、さすがの私も食事が摂れないほどに憔悴してしまいます。

神との対話ですからね、命があるだけでも儲けものです。

このワークに繋がったのは光さんに選ばれ、光さんから神託をいただけるチャンスだ、と魂の悦びの声が聞こえる方だけが受けることのできる光のワークなのです。


もうひとつ、華佗氣功刺絡の料金 2万円・3万円・5万円の差は何ですか? のご質問ですが・・・

差はありません。

私はどなたにも5万円のつもりで施術しています。

小さな差は・・・
1)施術するお部屋が違います。
2)チベット尿診と霊障診断は5万円いただきます。

神社やお寺のご祈念・ご祈祷料金と同じです。

一畑薬師さんでもご祈念料金は、5千円・1万円・2万円・3万円でした。

どの料金の人も同じ時間、同じ場所で、同じご祈念を受けられます。

違いは、いただいて帰るお札の大きさだけです。

高い方がご利益がある・・・はないですよね。

感謝の気持ちで「今、これだけ出せますから、お受け取り下さい」と納めます。

ひとりの施術に2時間〜3時間かかります。

施術に関しては何も知らない顧問税理士さんには「1時間バージョンはできませんか?」と言われましたが「手抜きはできません!」と答えました。

華佗を名乗るお許しをいただき、華佗を名乗っているからには、手抜きや妥協はできません。

5万円いただくと、わかっていただけたことに無上の喜びを感じます。

華佗老師も「うんうん」と喜んでくださっています。その満足顔を見るのが私の幸せでもあります。

2万円、3万円でも施術後には華佗老師と「ありがたいねぇ、うれしいねぇ」とほんわかニコニコしています。

お金は感謝の気持ちです。その方の持っておられる運気です。

今、運気が低迷しておられるんだなぁ、とか
これから運気隆盛になりますよ、とか
どうか善き人生を歩んでくださいね、とか

華佗老師や光さんの立ち位置で患者さんのこころを抱きしめることができてきたのかな

そんな料金設定です。

自然栽培のお百姓さんが、大根1本400円 キャベツ1個千円 と値段をつける気持ちもよくわかります。

だって、それだけのことを 否、それ以上のことを一生懸命されているのですから。

自然栽培と自然医学は、ここでも同じベクトル上にいますね。

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter