院長ブログ

2017.12.02更新

不食の山田鷹夫さんの12年前の著書「超愛:性器なんて使わない」を一気に読みました。

今では「まぐ愛」に進化して、多くの女性たちから熱烈な感謝&支持を得ておられます。

鷹さんの超愛は、無射精・無勃起・無挿入が基本です。

まず、男は射精するという目的を捨てます。

ただひたすら女性を優しく愛撫し続けて、女性が繰り返すエクスタシーの中で歓喜悦楽を極める姿を男の悦びとします。

女性の性エネルギーはエクスタシーに至ると龍となって宇宙と繋がります。

射精の呪縛から自由になった男も、この女性の神龍のエネルギーと和合して宇宙と繋がることができます。

互いの男性性と女性生が神龍の中でひとつに溶けあうと、ふたりは小周天で結ばれて、以後、テレパシーが繋がります。

男の天運と未来が女性の天運と未来と和合して、新しい二人の天運と未来の扉が開かれます。

ひとりでは決して開くことのできなかった素晴らしい異次元の扉です。

女性へのリスペクトと愛撫の仕方は、アダム徳永師匠のアダムタッチでOKです。

アダム師匠の本・DVDで自習できますし、アダム師匠は個人レッスンもされています。

アーユルヴェーダやヨガの古典には、このような男女の性エネルギーの重要性と活用方法がいろいろと述べられています。

タオ道では、この神龍エクスタシーや小周天を極める精進修行がとても多く語られています。

いつの時代でも皇帝や王となるためには、女性たちの献身と支持が必要です。

お金、権力、武力がいくらあっても、女性たちに疎まれたら寝首をかかれて終わりです。

妻4人や妾100人 そんなん体力もちまへんやん ムリムリ・・・ではなかったのです。

鷹さんの超愛なら、どんな男でも(例えおじいちゃんになっても)可能です。

そして、超愛を受けた女性たちは互いに姉妹のように仲良しになります。

女性生が完全に解放されると、無限の自由を得ることができるからです。

そこには嫉妬や独占欲はありません。女性にとってもパラダイスですね。


鷹さんの超愛:無射精・無勃起・無挿入は、自然農法の無農薬・無肥料・無除草・無耕作と見事に重なります。
自然医学の食養生・少食&断食・生活養生・断薬とも重なります。

自然農法=自然医学=超愛&まぐ愛

キーワードは「自然」「無為」「宇宙」ですね。

鷹さんは言います。
「不食はあらゆる病気を治す。同様にセックスもあらゆる病気を治す。セックスの力をうまく使うことによって、あらゆる不調は消せるのだ」

その通りだと思います。

セックスレスやジャンクセックスの方々は、頭熱足寒で下腹部の冷えと水毒・悪血が目立ちます。

頭熱足寒も水毒・冷え・悪血も、あらゆる病の元凶です。

華佗鼎灸は下丹田と仙骨と会陰穴をホッカイロで温補します。

3点から温補することで本丹田の冷え・水毒・悪血を祓うことで万病を平癒します。

なぜ会陰穴が冷えるのか?

もうおわかりですね。セックスレスやジャンクセックスが原因です。

会陰穴は、特に女性にとっては生命の関わる大切な穴です。

会陰穴に直接触れなくても、こころを開くことのできる男性と手を繋ぐだけで会陰穴も仙骨も本丹田も見事に活性化されます。

女性の身体の素晴らしさであり神聖さですね。

鷹さんとまぐ愛うと、女性はサナギから蝶々へと大進化するように、見事な女性生を開花されます。

ひとりひとりが異なった花ですが、どれも見事で美しい花です。宇宙に祝福された花です。

だから優劣などない世界を、自分らしく自分の思うがままに自由に羽ばたくことができます。

鷹さんと私はとてもよく似ているよ、と共通の友人から言われました。

18日(月曜) 鷹さんも私も初めての出会いを楽しみにしています。

きっとすごい話で(もちろんまぐ愛話)盛り上がるでしょうね〜(*^^)v

残席わずかです。
18日午後5時頃〜 地下鉄大黒町駅近くで 鷹さんとナニワの熟濡女たちの会 します。
参加費:女性2万円 男性8万円(男は来るな!ということです(;^^)ヘ..)
医院までお電話でご予約くださいね。

サナギから蝶々に大進化するチャンスですよ!

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter