院長ブログ

2018.04.05更新

昨日の続き

腹膜透析2年目の慢性腎不全の方が「光の前世療法 光との対話」個人ワークを受けられました。
もちろんテーマは「腎不全の治し方」です。
光との対話の情報量が膨大ですので、数日に分けてご紹介します。
昨夜、華佗老師曰
「慢性腎不全で透析していても、治る人はいる。腎不全は治らないという常識を捨てよ」
腎不全で透析中の方々に希望が灯りますように・・・

Q:私の腎不全を治すために必要な人は誰ですか?
A:○○先生と○○先生
Q:私の腎不全を治すために避けるべき人は誰ですか?
A:○○先生
Q:私の腎不全を治すために大切なメンターは誰ですか?
A:○○さん
Q:私の腎不全を治すために大切な友だちは誰ですか?
A:○○さんと○○さん
Q:なぜその友だちが大切なのですか?
A:気づきを与えてくれます。
Q:私の腎不全を治すために必要な本は何ですか?
A:ビジネスの本
Q:なぜその本が必要なのですか?
A:あなたのエネルギーを高めてくれます。動くことが大切です。
Q:私の腎不全を治すために大切な服装はどんな服装ですか?
A:○○さんに選んでもらいなさい。

Q:私の腎不全を治すために必要な色は何色ですか?
A:まずは緑です。気づきと発展が生まれます。その次に赤です。愛をどんどん増やしてくれます。

Q:私の腎不全を治すために必要な音は何ですか?
A:演歌です。まず悲しみを浄化しなさい。

Q:私の腎不全を治すために必要な言葉は何ですか?
A:自分を信じる。
Q:私の腎不全を治すために避けるべき言葉は何ですか?
A:ダメだ。ちくしょ〜。

Q:私の腎不全を治すために大切な話し方はどんな話し方ですか?
A:まずは聞きなさい。穏やかに、あたたかく聞きなさい。
Q:私の腎不全を治すために大切な見つめ方はどんな見つめ方ですか?
A:自然に笑いなさい。そういう場に行きなさい。そういう繋がりから日々自然に笑いの起こる場へ行きなさい。
Q:私の腎不全を治すために必要な泣き方はどんな泣き方ですか?
A:こころが熱くなる泣き方です。頭で考えるな!

Q:私の腎不全を治すために必要な場所はどこですか?
A:あたたかい会話が自然とはずむ所です。
Q:私の腎不全を治すために避けるべき場所はどこですか?
A:凝り固まった波動の人がいる場です。

Q:私の腎不全を治すために必要な医療は何ですか?
A:自己管理しなさい。ちゃんと自分の状態を怖がらずに見て、自己管理しなさい。体重、血圧を見られるようになりなさい。
Q:私の腎不全を治すために大切な病院はどこですか?
A:○○病院
Q:私の腎不全を治すために必要な西洋医学は何ですか?
A:今の病院は転院しなさい。
Q:私の腎不全を治すために必要な東洋医学は何ですか?
A:経絡の勉強をしなさい。
Q:私の腎不全を治すために必要なサプリメントは何ですか?
A:大腸を整えるもの。
Q:私の腎不全を治すために必要なパワーストーンは何ですか?
A:黒っぽい石。
Q:私の腎不全を治すために必要な民間療法は何ですか?
A:断食。イオン浸透療法。
Q:私の腎不全を治すために必要な食事療法は何ですか?
A:断食の他には玄米菜食です。
Q:私の腎不全を治すために大切な臓器は何ですか?
A:肝・脾・膵臓をいたわりなさい。腎への流れを常に良い状態にしておいてくれます。甘い物を食べてはいけませんよ。
Q:私の腎不全を治すために大切な経絡は何ですか?
A:脾経
Q:私の腎不全を治すために大切なツボはどこですか?
A:三陰交。頭のツボを揉みなさい。
Q:私の腎不全を治すために必要な日々の習慣は何ですか?
A:少食です。余計なものを食べてはいけません。ストレスを溜めないことです。
Q:私の腎不全を治すために必要な日々の運動は何ですか?
A:軽い運動。
Q:私の腎不全を治すために必要な日々のウォーキングは何歩ですか?
A:決めずに気持ちいいほど歩きなさい。
Q:私の腎不全を治すために必要な日々の入浴はどのようにしたらよいですか?
A:風呂は毎日入って温まりなさい。風呂に塩を入れなさい。
Q:どこの塩がお薦めですか?
A:赤穂の塩。
Q:私の腎不全を治すために必要な日々の睡眠時間はどのようにしたらよいですか?
A:8時間眠りなさい。
Q:私の腎不全を治すために必要な波動は何ヘルツですか?
A:700?
Q:私の腎不全を治すために必要なイメージは何ですか?
A:呼吸をゆっくりするイメージをしなさい。

Q:私の腎不全を治すために必要な愛は何ですか?
A:「許す」
Q:許すとは何ですか?
A:人を評価するな! 過去を引きずるな! 今を見なさい!
Q:その愛はどのように私の腎不全を治してくれるのですか?
A:人を許さないで怒りを溜めることがストレスになっています。嫌な人には近づかないことです。

Q:私の腎不全を治すために避けるべき我欲やエゴは何ですか?
A:評価主義です。自分を評価しても、人を評価しても悪い良いを決めているので、ストレスで疲れます。今を愛で満たしなさい。

Q:私の腎不全を治すために必要な星のエネルギーは何ですか?
A:土星。落ち着くことができます。

Q:私の腎不全を治すために大切な聖地はどこですか?
A:エルサレム
Q:なぜエルサレムなのですか?
A:行くことでわかります。

Q:私の腎不全を治すために大切な温泉はどこですか?
A:白湯温泉
Q:なぜ白湯温泉なのですか?
A:身体を芯から温めてくれます。

Q:私の腎不全を治すために必要なご先祖さまは誰ですか?
A:妻の母と祖父。

Q:あなたの腎不全の治し方について、あと3つ、メッセージ・アドバイスが伝わってきます。
A:自然を見なさい。遊びなさい。父に感謝しなさい。

Q:私の腎不全のこれからの経過を教えてください。
A:断食します。急にはよくなりません。結果が出ないので焦ります。それでも続けます。自然の流れです。忘れた頃に治ります。

Q:私の腎不全が治った未来の私の姿を見せてください。
A:(未来の腎不全の治った自分との対話)
自分を信じることが大切だとわかって自信を持っています。
自分を信じている強さを持っています。
男性生的な強さが強くなっています。
男性生を否定するな! それがわかった時、すべてが統合できる。
一番効いたのは、自分を信じる上で氣功、イオン浸透療法が効いた。

未来の腎不全が治った自分から今の自分へのプレゼント=自分を信じる気持ち

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter