院長ブログ

2018.04.16更新

世界情勢が風雲急を告げてますね。

毒ガス無差別攻撃・サリン・巡航ミサイル攻撃・米英仏空爆・・・あれ?

これってこれまでに何度も演じられてきたシナリオのままじゃぁないのかしら?

ちょっと違うのは、米軍はやる気なしなところでしょうか。

今、みなさんひとりひとりの未来は2つあります。
多くのファクターが入り乱れながら流動していますが、ガサッとまとめると・・・

南北朝鮮が統一する未来と南北朝鮮戦争が勃発する未来です。

あなたがどちらを想念するかで、その想念した方へとあなたの未来は流れていきます。

まだまだお金儲けがしたい方々は朝鮮戦争の未来へ進みます。

まだまだ権力や力で支配したい方々も朝鮮戦争の未来へ進みます。

我欲とエゴと煩悩・執着を楽しみたい方々はみなさん朝鮮戦争の未来へどうぞ。

朝鮮戦争の未来が悪いわけではないですよ。

どこからともなく出てきた何百京円というお金が世界中を潤して、世界経済も世界中のインフラも一新されます。特に日本は再びバブル経済状態になり、こちらの未来を選んだ人たちはみんなお金持ちになれるでしょう。世界は中国とロシアが中心となったワンワールドとなり、人々は自由に世界中を駆け巡り自由資本主義を謳歌していくことでしょう。社会福祉もワンワールドで管理されるので、貧富の差は少なくなります。それでもがんばれば大金持ちになれるし、世界から競争と嘘は消えないでしょう。

南北統一の未来へ進めるのは、慈愛と感謝に目覚めた人たちです。

お金はパワーから感謝へ。権力と支配は慈愛へ。このシフトに何ら執着しない人たちは、この世から戦争が消え去った未来を生きることができます。

それは新しい縄文世界です。

古い縄文世界は女性生が優位の世界でしたが、新しい縄文世界は女性生と男性生が和合した世界になるでしょう。

フリーエネルギーをはじめとする素晴らしい科学技術が一気に解放されて、食糧危機も環境危機も放射能汚染も解決を見ます。楽しみですね。

新縄文世界は、世界中に拡がるコミュニティがゆるく結びあった世界になるでしょう。

国家という概念はなくなり、もちろん国境も消えます。世界中、どこに行こうと自由です。

共有と分かち合いが慈愛の具現化として大切にされます。当然、飢えや貧困もなくなります。

お金のために働くのは無意味となり、自分の天職として、アイデンティティとして、それが好きだから働くようになるでしょう。

自然農法、自然医学、自然食品が当たり前になり、人間の芸術的創造力が大爆発します。

寿命も200才を軽く超えて、300才、400才の人も珍しくなくなります。

五感が蘇ってくるだけでなく、共感力や予知力が発達して、神や死者との対話でさえも可能となります。

そして、やっと宇宙の存在たち(いわゆる宇宙人)とコンタクトが許されて、見識も能力も飛躍的に高まっていくでしょう。

それは遠い未来のことではなく、今年、南北朝鮮統一が成れば、ベルリンの壁やソ連が一気に崩壊したように、あっという間に世界が生まれ変わってしまうことでしょう。

楽しみですね。

今、大切なことは、フェイクニュースに騙されないこと、煽られないことです。

不安や恐怖を抱けば・・・
我欲やエゴを手放せなければ・・・まぁもう一度バブリーニッポンを楽しむのも悪くないですけどね。

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter