院長ブログ

2018.07.01更新

昨日は鳥取のお寺さんで「死に方の極意:自然医学で極楽往生しましょ♡」講演会をさせていただきました。

死に方の極意(コードネーム:黄泉比良坂)は、一昨日書き上げて、今は修正&書き込み中の次作原稿です。

光の前世療法では、過去生の人の死は必ず見ていただきます。

死の直前は、人生で最高&最大の気づきと学びのチャンスだからです。

死んだ後、魂:意識体は、大いなる光さん:神さま:宇宙意識に向かって昇っていきます。

この大いなる光さんに飛び込むまでのプロセスに・・・いろいろあるわけです。

それは、チベット死者の書に描かれているプロセスと似ているので、この「死に方の極意」は、日本版の死者の書の意味合いも持たせました。

そして、大いなる光さんの中で、合一を迎えるまでのプロセスについても、光の前世療法を介して知り得た死に方の知恵を書かせていただきました。

今回の講演会も、お寺・自然医学 の2つのキーワードがシンクロして、自画自賛ですがとても良い講演内容になったと思っています。

講演内容をちょっとおすそわけ・・・

死に方には4つあります。
① 自然死
② 事故死
③ 自死
④ 病院死

自然死:幸せホルモン全開! 極楽往生の仕方=自然医学
事故死:死の体験はカットされているので、死んだことがわからない。でも大丈夫・・・
自死:死ぬまでが大変、死んでしまえば・・・
病院死:薬漬け・点滴チューブのスパゲティ状態

死んだら
① 想念の現実化
② 我欲と煩悩の執着雲
③ 慈愛・感謝・悦び・美の世界

腸内フローラ
食毒・薬毒・農薬・添加物 と 我欲・煩悩 は悪循環している

極楽往生するための自然医学
① 食養生・・・1日1食 玄米菜食 発酵食品 ジュース断食
② 尿療法
③ 祈り・朝日(早寝早起)・アーシング
④ 笑い
⑤ スクワット
⑥ まぐ愛
⑦ 電磁波予防
⑧ 睡眠
⑨ 湯治のすすめ←トピックス!

入れる→出す
生きる→生かされている→今を活きる

感謝と慈愛でありがとさん!

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter