院長ブログ

2018.11.07更新

最高の幸せというのは、全体のために尽くす時、
全体のためのサポートになっている時に感じるのです。
なぜなら、その時には、同時に
全体から自分も尽くされ、サポートされるからなのです。
(バシャール)

これ ホントです。
宇宙の真理のひとつですね。

光との対話の個人ワークをしていても、

地球の皆さんへ
この世の人たちへ 

というメッセージが降りてくると、
とっても嬉しくて、こころが踊り出すようにワクワクしてきます。
神との対話が始まると、クライアントさんの波動はもちろんのこと、ガイドの私も眩しく美しい波動エネルギーに包まれて、深く深く癒されますからね。
霊能者さんには、ワークをしている部屋中が宇宙の愛の光で満ちあふれているように見えるでしょう。

逆にネ 
「(自分に関する)これだけしか(光さんに)聞かないでください」
と言われると、なんだか&なんだか・・・そりゃぁ対価をいただいているクライアントさんだから、その通り致しますねどね〜 (^^ゞ

宇宙意識や地球意識、人類の集合意識に繋がると、確かに脳も精神意識も身体も、ものすごく疲れるのは知ってます。
(ホントはこの時、宇宙スケール・神スケールの心身魂の浄化が起こっているからなのですが)

神々もメッセージを語りたくってウズウズしてますからね、特に最近は!

だから、チャネリング状態になると、神々の長蛇の列ができてしまうし、みんな、一斉に語り始めたりするから・・・そりゃぁ心身共に大変な負荷がかかります。

ですが、神々だって、ちゃんと人類宛てのメッセージの中に、クライアントさん自身へ向けた、とっても大切なメッセージを含ませてくれているものなのです。(←これは傍目八目だからわかる)

「自分だけ」の意識が強ければ強いほど、こころは閉じていて、闇は大きく深く濃く、偽の神さまたちに取り憑かれてしまっています。

地球の皆さんへ
この世の人たちへ

そんなメッセージを高次の存在や神々から託された時、
うわぁ ありがたい! はい! みなさんに伝えます! 
と喜び勇んでいただける方は、どんな心身魂の病も治ります。

え〜 疲れるなぁ もういいでしょう〜 終わってくださ〜い
な方は皆さん、やっぱり奈落に落ちていかれますね・・・南無阿弥陀仏&南無阿弥陀仏

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter