院長ブログ

2018.12.25更新

5次元 光の前世療法 個人ワークの年末年始の予約可能日は・・・
12月27日・28日(午後)・29日
1月4日(午後)・5日・6日(午前)です。

悪い宇宙人と良い宇宙人
ネガティブな宇宙文明とポジティブな宇宙文明
その相反が、地球上でも銀河系でも数多くの文明滅亡を繰り返してきた・・・
レムリアとアトランティスも銀河大戦も・・・

昔、そういう情報に触れたとき、どこか違和感があって、それ以上は入り込めませんでした。

ここ数ヶ月間、再びその手の情報に触れる機会が増えていました。

光の前世療法や龍神覚醒術を介して、光さんや神さまたち、宇宙人さんたちとコンタクトをとってみても、どこか曖昧な答えしか返ってきませんでした。

触れてはいけないわけではないけど、まだもうちょっと早いよ、という感じでした。

そもそも5次元世界では、善悪や陰陽など、意味をなさなくなっているはずなんだけど・・・??

昨日記載したワークでも明かなように、

3次元世界に現れる光さん、神さま、宇宙人たちは、5次元世界の光さん、神さま、宇宙人たちが3次元仕様にかなり波動を下げ、情報を制限してコンタクトしてきています。

算数と数学の違いのようなものでしょう。

3次元世界からは5次元世界が見えませんし、よく理解もできません。

5次元世界からは3次元世界がとてもよく見えますし、しっかりと理解もできます。

3次元人の龍神は眠ったままですが、5次元人は覚醒した龍神の主です。

3次元人は病・財・愛の3大試練で学び続けていますが、

5次元人は3大試練を卒業して、慈愛と感謝の宇宙を魂の伴侶と共に創造する旅を続けています。

3次元の意識には、善悪や陰陽、勝負争奪が染み込んでいます。

例え5次元やそれ以上の次元の宇宙情報や宇宙人にアクセスできたとしても、

3次元の意識のままでは、善悪や陰陽の強いフィルター越しに、それらの高次情報を受け取ってしまいます。

それが悪い宇宙人、陰陽の宇宙文明と銀河大戦として語られてきたのでしょう。

もちろん想念は現実化しますので、宇宙文明の滅亡や銀河大戦が起こっている「今」もありますが、それは数多ある平行次元のひとつとしてスルーしても良いわけです。

5次元世界は、自分の想念がすべて現実化します。

5次元世界で最も大切なことは、自分が王であることです。

悪い宇宙人や陰陽の宇宙文明、銀河大戦を想念するのも自由ですが、隣家が大声で夫婦喧嘩してるようなもので、はた迷惑な宇宙の創造は困りものですし、5次元全体の波動を乱す元凶ともなります。

多分・・・このような3次元意識バリバリのままの人は、5次元世界へは入れないのでは? と思います。

ではなぜ、そのような3次元意識を解脱できない人たちから先に(1990年代から)、宇宙人たちはアクセスしてきたのか?

それは、ここまで(2018年まで)精神世界を牽引してくる使命があったのだ、と思います。

目に見えないもの、近代科学の及ばないもの、妄想空想の類いを真面目に研究したり、世に伝えたりする天命です。

同じ天命に生かされているものとしては、そんな先駆者たちに大きな敬意と感謝を捧げます。

2018年、精神世界も宇宙科学も大進化を遂げました。

5次元の王となって、使徒である龍神を使いこなさなければいけません。

5次元の目で時空間を見つめながら、3次元から登って来ようとする人たちを手助けしなくてはいけません。

5次元世界の素晴らしさを3次元世界に伝えることで、3次元から目覚める人をひとりでも多く増やさなければいけません。

それらが自分の5次元宇宙を創造することになりますから。

光の前世療法:光との対話も、5次元波動になりました。

5次元の光さん、神さま、宇宙人や地底人たちと対話していただきます。

古い3次元の過去生・平行次元・未来生たちも、昨日のワークのように、すべて統合して5次元へと連れ帰ってきます。

特に、病・財・愛の中の病を抱えておられる方々は、この古い「自分たち」の浄化と統合と5次元への帰還が必要です。

あと2年。 すでに5次元は開竅しています。

いかん! 寝坊した! と3次元から飛び起きた方々は走りましょう! 走れば、まだ間に合いますよ。

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter