院長ブログ

2018.12.05更新

「龍神覚醒術」を書き終えました。まだ出版できるかどうか? はわかりませんが、宇宙と神さまたちから、「まずこれを書き上げなさい!」と催促された本です。

病も、人間関係も、仕事も、お金も、愛も・・・「浄化と統合」がキーワードのあと2年です。
すべてを手放して、新たな生きがいベクトルをしっかりと持たないと、龍神は目覚めません。
さぁ 急がなくちゃね! ということで、エピローグをどうぞ!


 五次元の龍神世界へようこそ!
 龍神覚醒したあなたは、すでに五次元の世界にいます。
 三次元の世界とどこが違うの?
 最初は誰でもそう思います。
 2020年の終わりまでは、まだまだ三次元優位のハイブリッド状態ですので、自分の五次元意識スイッチをカチッと入れないと、五次元を認識したり、楽しんだりはできません。
 2021年からは、五次元優位が始まります。11年間かけて、見えている&暮らしている世界が次第に五次元優位に変容していき、2032年には完全に五次元世界となっているでしょう。
 スイッチを入れれば、あなたの龍神が見えます。話もできます。触れることもできます。
 龍王として命じれば、あなたの龍神が想念を具現化してくれます。
 龍王の天命成就のために、奮闘努力を惜しまず働いてくれます。
 龍王の不老長寿のために、心身魂を絶えず浄化してくれます。
 世界中を飛翔して、めぐり会うべき龍王の伴侶との縁《えにし》を結んでくれます。
 神々と天地自然と宇宙とあなたの間のメッセンジャー役も、もちろん欠かしません。
 とても有能な秘書である龍神は、あなたに数々の幸せをもたらしてくれます。
 あなたの慈愛と感謝がますます深まり、五次元世界に行き渡るように、万全を来してくれます。
 それが龍神の最大の喜びでもあるからです。
 龍神の喜びは、神々の喜びでもあります。天地自然の、宇宙の喜びでもあります。
 喜びはめぐりめぐって、あなたの喜びともなります。
 五次元世界をめぐる喜びが、どんどんと大きく美しく眩しくなっていきます。
 笑顔が、喜びと幸せが、慈愛と感謝が満ちあふれる世界が五次元の龍神世界です。
 そこは、龍神覚醒したあなたが主役の世界です。
 さぁ 来たるべき五次元の龍神世界を思いっきり楽しみましょう!

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter