院長ブログ

2018.12.23更新

私は5次元世界ですか〜? と尋ねられることが増えました。

はい、みなさん、バリバリの3次元人です。

5次元人は、そんなことは聞かなくても自覚できてます。

聞くだけヤボってことです。

昨夜は冬至・・・ゆず湯を楽しまれた方々も多かったことでしょう。

ゆずを身体になすりつけたい気持ちはわかりますが、やっちゃうと身体がヒリヒリしてきます。

ゆずの皮に含まれるリモネンという精油が酸化されて皮膚を刺激します。

ゆずの果汁も強い酸性なので皮膚を刺激します。

5次元人になっても、ゆず湯で遊ぶとヒリヒリしてしまいます。

人間の身体組成のベースは、3次元の炭素体から5次元の珪素体へと移行していきますが、珪素体になっても・・・さて、どうでしょうか?

そんなわけで5次元人になっても、3次元人との違いはあまり分かりません。

超能力に目覚めるわけでもなく、ちょっとテレパシーや直感力が強くなるくらいです。

自覚できる最も大きな変化は、3次元のさまざまな毒に敏感になることです。

5次元人は、みなさん、「王の目」で自分自身も、仕事も天命も、世の中も見ています。

使徒の龍神を使いこなしているので、龍神たちも息せき切りながらとても嬉々としていて元気です。

どうしたら「王の目」になれますか? には、「わたしは王」「目の真力」を読みなさい、とお伝えしていますが、波動が高くないと読んでも分からないかもしれません。

要は、まずあなた自身の波動を高めなさい、です。

どうしたら波動を高めることができますか?(もうこの段階でアウトですが(^^ゞ)

「霊障医学」を読んで実践しなさい、です。

2019年が始まりました。 あと2年で目覚めることができるかな?

華佗診に定期的に通われている方々が、ちゃんと5次元世界の住人になってきたのが嬉しい2018年でした。

2019年はどんな年になるのかな? ワクワク&ドキドキ楽しみです。

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter