院長ブログ

2019.01.08更新

5次元人は、3次元の世界を上から目線で見ています。

神さまの目と同じ視点です。

あぁ 私もバカだったなぁ 無知だったなぁ 洗脳されていたなぁ・・・

例えば、4年前までの門真 奥山医院時代は、睡眠薬も向精神薬も消炎鎮痛剤も胃薬も高脂血症薬薬も・・・処方する普通のお医者さんでした。

インフルエンザの予防注射もして、タミフルも処方していましたし、ガン検診もお薦めしてました。

パンも肉も缶コーヒーも・・・あの豚まんも大好物でした。

5次元人となって、それらを恥じたり悔いたりは全くしていません。

だって、あの自分があったからこそ、今ここにいるのだもの。

5次元人は自己中です。過去を隠したり嘘をついたり自己卑下したりはしません。

赤ちゃん〜幼児の頃は、だれもがオムツです。

オシッコ&ウンチをもらしても当たり前です。

もし過去の自分を卑下したり否定したり攻撃したりしたくなれば、それはまだまだ3次元人だ、という証です。

もし誰かのせいにしたり、天を恨んだりしたくなったら、3次元の底辺・・2次元人かも。

5次元世界から3次元世界を見下ろせば、お金や人の集め方も、洗脳の仕方も、勝ち方も逃げ方も丸見えです。

そうか ああすれば良いんだ!  あれをマネしよう! と思うのも3次元人の特徴です。

3次元世界から5次元世界へジャンプアップする際に、持ってこられるモノは慈愛と感謝だけです。

あと2年。懺悔六根清浄している時間はありません。

3次元宇宙も5次元宇宙も慈愛と感謝しかありません。

2018年までのおバカな自分に感謝して、ギュッと抱きしめて愛してあげましょう。

その瞬間、3→5次元のポータルが開いて、瞬時に5次元人に移行できますよ。

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter