院長ブログ

2019.01.10更新

5次元世界の神さまについて、5次元人さんたちとお話しました。

みなさん、龍神覚醒術ワークで虚空宇宙(空と無の世界)に入って究極の安寧を味わいながら、5次元の神意識との繋がりを楽しまれた方々です。

結論は、5次元世界では神意識そのものに繋がるので神さまはひとりだ、でした。

それは観音さまでも、天照大神さまでも、イエスさまでもない、「その源の神という存在」で、5次元宇宙の創造主です。

3次元でも5次元でも、深く掘り下げていけば、宇宙の創造主は「自分」です。

自分宇宙が時空間も次元も超越して無数に存在していることが、5次元世界では、よりはっきりとわかります。

そして、どの宇宙のどの場面の中心にも「自分」がいます。

だから、自分宇宙。自分が創造主なのです。

すべてのシナリオも「自分」が書いています。

3次元人さんたちへの光の前世療法や龍神覚醒術では、さまざまな神さまたちが出てきてくださいます。

臨機応変に神々を呼び出して最大最高の結果を持ち帰っていただけるように、20年あまり精進研鑽してきました。

5次元人さんの5次元ワークでも、根源神である宇宙の創造主さんを呼び出します。

それはイコール その方の「自分自身」です。

それは自分探しの旅のゴールであり、生きがいの創造の満点回答です。

龍神覚醒術が大進化して、コードネーム「オリハルコン」という誘導瞑想ができあがりました。

5次元人には、万病平癒、不老長寿(心身蘇生)、覚醒大悟をもたらすでしょう。
(3次元人は・・・気を失ったり、自律神経失調症や禅病に至ったりする危険性があります)

このオリハルコンは、5次元人を5次元宇宙の創造主:自分自身へと繋げてくれます。

2019年のはじまりに、このような根源と繋がる誘導瞑想を授かったのも、きっと大きな意味があることでしょう。
(安全性が確保されるまでは門外不出のワークです)

お知らせ
1月25日(金曜)・26日(土曜)・27日(日曜)に青森市で「光の前世療法」「龍神覚醒術」の出張個人ワークを承ることができます。
料金は医院のワークと同額です。
(龍神覚醒術:90分5万円 2時間版11万円 光の前世療法4時間版30万円)
ご希望の方は24日までに医院までお電話かメールでご予約ください。
医院メール love@okuyama.or.jp

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter