院長ブログ

2019.01.11更新

龍神覚醒術(90分版)は、

1)宇宙で最も安らぎと自然治癒力・蘇生力が得られる「空と無の宇宙」へ心身魂を催眠誘導で導きます。

2)宇宙の慈愛と感謝エネルギーで心身魂を癒すと同時に、疲れたソマチッドを活性化します。

3)ご自分の龍神と対話していただきます→自分の龍神の色がわかります→以後、自分の龍神を呼び出しやすくなります。

4)ご自分の守護神と対話していただきます→ワーク前にうかがっておいた3つの神さまへの質問をして、ご神託をいただきます。

5)○年後の最幸の未来生を見ます→最幸の自分からのメッセージ&アドバイスをもらいます。

この1〜5を骨子としながら、催眠状態の深度・波動の状態・3次元からの覚醒度などによって、神との対話や未来生の内容を臨機応変に深めていきます。

例えば、今日の患者さんは、以前の「光の前世療法」個人ワークで深く良好な催眠状態に入り、神との対話が十分にできることがわかっていたので、「無」の中へ古い心身魂も、さまざまな3次元の病因や因縁も捨て去り、まったく新しい5次元の心身魂で戻ってくることができました。

未来生も、1年後の最幸の自分と最悪なもうひとりの自分のビジョンを見ていただきました。
波動の低い方には、最悪なもうひとりの自分のビジョンは禁忌ですが、3次元から覚醒して5次元へ向かっている方なら、最悪の未来生の自分は最高のアドバイザーになってくれます。

特に2019年は、3→5次元へジャンプアップするための年ですから、3次元世界へ引き戻そうとする財・愛・病の魔の手を振り払って5次元世界へ猪突猛進するための絶好の反面教師になってくれます。

龍神は5次元人でなければ、使いこなせません。

龍神は、主が3次元から目覚めて5次元人になってくれることを待ち望んでいます。

どんなふうに龍神に命じればよいのか?

どう命じれば、龍神はいち早く現実化してくれるのか?

これらは5次元人に近づけば近づくほど、わかってきます。要は「わたしは王」になるわけですが。

自分の龍神を覚醒させる=自分が5次元に目覚める=わたしは王になる ということです。

このプロセスを催眠誘導を用いて、一気に! やってしまいましょう というのが龍神覚醒術なのです。

P.S. 龍神覚醒術2時間版は、龍神の世界やお薬師さまの世界、宇宙人や地底人の世界も訪れて、かの地の方々と対話します。
対話すると、以後、瞑想などで簡単に龍神や神々、宇宙人などと繋がることができるようになります。

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter