院長ブログ

2019.01.11更新

龍神覚醒術(90分版)は、

1)宇宙で最も安らぎと自然治癒力・蘇生力が得られる「空と無の宇宙」へ心身魂を催眠誘導で導きます。

2)宇宙の慈愛と感謝エネルギーで心身魂を癒すと同時に、疲れたソマチッドを活性化します。

3)ご自分の龍神と対話していただきます→自分の龍神の色がわかります→以後、自分の龍神を呼び出しやすくなります。

4)ご自分の守護神と対話していただきます→ワーク前にうかがっておいた3つの神さまへの質問をして、ご神託をいただきます。

5)○年後の最幸の未来生を見ます→最幸の自分からのメッセージ&アドバイスをもらいます。

この1〜5を骨子としながら、催眠状態の深度・波動の状態・3次元からの覚醒度などによって、神との対話や未来生の内容を臨機応変に深めていきます。

例えば、今日の患者さんは、以前の「光の前世療法」個人ワークで深く良好な催眠状態に入り、神との対話が十分にできることがわかっていたので、「無」の中へ古い心身魂も、さまざまな3次元の病因や因縁も捨て去り、まったく新しい5次元の心身魂で戻ってくることができました。

未来生も、1年後の最幸の自分と最悪なもうひとりの自分のビジョンを見ていただきました。
波動の低い方には、最悪なもうひとりの自分のビジョンは禁忌ですが、3次元から覚醒して5次元へ向かっている方なら、最悪の未来生の自分は最高のアドバイザーになってくれます。

特に2019年は、3→5次元へジャンプアップするための年ですから、3次元世界へ引き戻そうとする財・愛・病の魔の手を振り払って5次元世界へ猪突猛進するための絶好の反面教師になってくれます。

龍神は5次元人でなければ、使いこなせません。

龍神は、主が3次元から目覚めて5次元人になってくれることを待ち望んでいます。

どんなふうに龍神に命じればよいのか?

どう命じれば、龍神はいち早く現実化してくれるのか?

これらは5次元人に近づけば近づくほど、わかってきます。要は「わたしは王」になるわけですが。

自分の龍神を覚醒させる=自分が5次元に目覚める=わたしは王になる ということです。

このプロセスを催眠誘導を用いて、一気に! やってしまいましょう というのが龍神覚醒術なのです。

P.S. 龍神覚醒術2時間版は、龍神の世界やお薬師さまの世界、宇宙人や地底人の世界も訪れて、かの地の方々と対話します。
対話すると、以後、瞑想などで簡単に龍神や神々、宇宙人などと繋がることができるようになります。

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

2019.01.10更新

5次元世界の神さまについて、5次元人さんたちとお話しました。

みなさん、龍神覚醒術ワークで虚空宇宙(空と無の世界)に入って究極の安寧を味わいながら、5次元の神意識との繋がりを楽しまれた方々です。

結論は、5次元世界では神意識そのものに繋がるので神さまはひとりだ、でした。

それは観音さまでも、天照大神さまでも、イエスさまでもない、「その源の神という存在」で、5次元宇宙の創造主です。

3次元でも5次元でも、深く掘り下げていけば、宇宙の創造主は「自分」です。

自分宇宙が時空間も次元も超越して無数に存在していることが、5次元世界では、よりはっきりとわかります。

そして、どの宇宙のどの場面の中心にも「自分」がいます。

だから、自分宇宙。自分が創造主なのです。

すべてのシナリオも「自分」が書いています。

3次元人さんたちへの光の前世療法や龍神覚醒術では、さまざまな神さまたちが出てきてくださいます。

臨機応変に神々を呼び出して最大最高の結果を持ち帰っていただけるように、20年あまり精進研鑽してきました。

5次元人さんの5次元ワークでも、根源神である宇宙の創造主さんを呼び出します。

それはイコール その方の「自分自身」です。

それは自分探しの旅のゴールであり、生きがいの創造の満点回答です。

龍神覚醒術が大進化して、コードネーム「オリハルコン」という誘導瞑想ができあがりました。

5次元人には、万病平癒、不老長寿(心身蘇生)、覚醒大悟をもたらすでしょう。
(3次元人は・・・気を失ったり、自律神経失調症や禅病に至ったりする危険性があります)

このオリハルコンは、5次元人を5次元宇宙の創造主:自分自身へと繋げてくれます。

2019年のはじまりに、このような根源と繋がる誘導瞑想を授かったのも、きっと大きな意味があることでしょう。
(安全性が確保されるまでは門外不出のワークです)

お知らせ
1月25日(金曜)・26日(土曜)・27日(日曜)に青森市で「光の前世療法」「龍神覚醒術」の出張個人ワークを承ることができます。
料金は医院のワークと同額です。
(龍神覚醒術:90分5万円 2時間版11万円 光の前世療法4時間版30万円)
ご希望の方は24日までに医院までお電話かメールでご予約ください。
医院メール love@okuyama.or.jp

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

2019.01.08更新

5次元人は、3次元の世界を上から目線で見ています。

神さまの目と同じ視点です。

あぁ 私もバカだったなぁ 無知だったなぁ 洗脳されていたなぁ・・・

例えば、4年前までの門真 奥山医院時代は、睡眠薬も向精神薬も消炎鎮痛剤も胃薬も高脂血症薬薬も・・・処方する普通のお医者さんでした。

インフルエンザの予防注射もして、タミフルも処方していましたし、ガン検診もお薦めしてました。

パンも肉も缶コーヒーも・・・あの豚まんも大好物でした。

5次元人となって、それらを恥じたり悔いたりは全くしていません。

だって、あの自分があったからこそ、今ここにいるのだもの。

5次元人は自己中です。過去を隠したり嘘をついたり自己卑下したりはしません。

赤ちゃん〜幼児の頃は、だれもがオムツです。

オシッコ&ウンチをもらしても当たり前です。

もし過去の自分を卑下したり否定したり攻撃したりしたくなれば、それはまだまだ3次元人だ、という証です。

もし誰かのせいにしたり、天を恨んだりしたくなったら、3次元の底辺・・2次元人かも。

5次元世界から3次元世界を見下ろせば、お金や人の集め方も、洗脳の仕方も、勝ち方も逃げ方も丸見えです。

そうか ああすれば良いんだ!  あれをマネしよう! と思うのも3次元人の特徴です。

3次元世界から5次元世界へジャンプアップする際に、持ってこられるモノは慈愛と感謝だけです。

あと2年。懺悔六根清浄している時間はありません。

3次元宇宙も5次元宇宙も慈愛と感謝しかありません。

2018年までのおバカな自分に感謝して、ギュッと抱きしめて愛してあげましょう。

その瞬間、3→5次元のポータルが開いて、瞬時に5次元人に移行できますよ。

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

2019.01.07更新

悪い宇宙人と良い宇宙人がいるのですか? と、よく質問されます。

悪い宇宙人などいません。

善悪があるのは3次元までです。

勧善懲悪は、支配と服従、勝利と隷属の二極化のオブラートです。

宇宙人は、5次元以上の宇宙から来ています。

宇宙は慈愛と感謝で成り立っています。

何次元であろうと、宇宙を自由に旅する者たちには慈愛と感謝が満ちています。

ネガティブな宇宙人とポジティブな宇宙人がいて、そのぶつかり合いが銀河大戦となった・・・が3次元地球では定説になってしまいましたが、あれは5次元宇宙人たちのパラレルワールドを使った想念上のシミュレーションです。

宇宙人同士の殺し合い? 銀河大戦は、シミュレーション上は平行次元に実在しますが、それを現実化した宇宙人は誰ひとりいません。

ただ、宇宙人の想念シミュレーションを3次元地球人が受信してしまうと、3次元世界観に投影して、スターウォーズを想起してしまいます。

つまり、どんなに覚醒していて、すごいことを起こせる聖者や覚者さんでも、宇宙戦争を語った瞬間に、あぁ この人はまだ3次元人なんだな、が露見してしまいます。

5次元人は、宇宙戦争を否定も肯定もしません。
それは平行次元上の想念シミュレーションの話なのですが、あまりに多くの人たちが同じ想念シミュレーションすると、宇宙戦争というスレッドの立った集合意識体ができあがってしまい、とてもリア充なシミュレーションになってしまいます。
起きなかったのに、起きたことになってしまうのです。

でも、悪い宇宙人はいないことは断言できます。

5次元宇宙に入ってしまえば、善悪が消えて、慈愛と感謝だけになります。

昔々、ポジティブ宇宙人とネガティブ宇宙人が地球上で文明の覇権争いをして、最後は核戦争で滅亡した・・・という話も、3次元世界というフィルターを介して生まれた幻覚妄想だということがわかります。

5次元宇宙人(地球人も含めて)は、別にそんな妄想話など、どうでもいいので否定に走ったりしません。

もっと楽しいこと、やりたいことがいっぱいあるから、どうでもいいのです。
波動が下がるしね(^^ゞ

古説に囚われて善悪陰陽を叫んでいる人は3次元人です・・・これを知ってしまうと、多くの宇宙本、スピリチュアル本の中からホンモノの本を選び出すことが容易になりますよ。

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

2018.12.28更新

2018年も残り少なくなりました。

今年の最後の診療は、重度の幻聴・幻覚の若い女性でした。

ご家族の自然医学への理解がとても良かったので、最低限の統合失調症薬だけで済んでいます。

診察はじっくりと時間をかけて(今日は3時間ほど)波動量子医学や宇宙医学的に診せていただきます。

幽幻医学(執筆中)的には、3次元世界→5次元世界への次元上昇が大きく関係している症状でした。

とても純粋なマリア・エネルギーが大きく美しく輝いている方ですので、4次元の黄泉世界では、多くのさまよえる亡者たちを引き寄せてしまうのも仕方ありません。

昨夜の私の夢の中で一瞬、出てきた、とても邪悪な邪鬼が、この方のマリア・エネルギーを封印している張本人であることを直感しました。

波動量子医学的に、その邪鬼の意識体と交流していると、次第に過去生で何度も毒薬がらみで殺されたことを話してくれました。

それらの過去生から呪詛呪縛を取り去ることで、邪鬼の意識体は、光へと変容して昇天してくれることを約束してくれました。

もうひとつ、亡き祖父たちが守護霊として、いつもしっかりとガードしてくれていることを再認識していただき、今後は祖父たち守護霊をうまく活用する術をご本人に授けました。

そして来年早々に、お母さんを介して、光の前世療法でこの邪鬼の意識体を浄化すると共に、集まって来ている亡者たちを浄化して光へと還すことになりました。

幻覚妄想に取り憑かれている状態は、3次元世界のままです。

過去生や平行次元に「今、ここ」を好きなように蹂躙(じゅうりん)されてしまっている残念無念な状況です。

そんな3次元の過去生や平行次元の魂たちも、2020年末を見すえて、とても焦っています。

あと2年しかありませんからね。

3次元と5次元の間には、超えることのできない強靱な壁があります。

過去生や平行次元から伸びる未来生もすべて、その壁に遮られて立ち往生してしまいます。

3次元世界の断末魔が幻聴・幻覚になって「今、ここ」にいる本人に降りかかってきているのが、2018年の特徴でしたが、その傾向はこれからますます悪化していくことでしょう。

近未来の3次元世界にいる自分自身からの警告が、幻聴・幻覚の中から読み取れることが増えた2018年でした。

こっちに来てはダメ! 早く目覚めて5次元へ向かって!

近未来の3次元世界からの必死の警告を真摯に受けとめて、「今、ここ」の自分が5次元世界へと舵を切れば、それらの「もうひとりの自分」たちは、光へと還っていくことができます。

4次元の黄泉の世界を無視したり否定していては、統合失調症は治せません。

黄泉の世界を味方につけると5次元世界が見えてきます。

5次元の目で見ると、統合失調症の症状の多くは、5次元世界では当たり前のことばかりです。

ただその当たり前から外れる形で、統合失調症の病因の根源が見えてきます。

その根源ですら、5次元の目の前では、悪や邪ではなく、ただの思念・想念に過ぎません。

病因も守護霊になってくれますし、5次元世界で大いに花咲く才能の種にもなってくれます。

なぜそんなことが可能なのか?

それは、5次元世界ではたちどころに想念の現実化が起こるからです。

患者さんは3次元のままでも構いません。
(幻覚・妄想の世界にいるということは、すでに4次元世界にいるわけですが)

ご家族も3次元のままで構いませんが、3次元から目覚めるぞ!という決意は必要です。
(しかし4次元・5次元に理解がないと、その低く乱れた波動が治療を邪魔します)

統合失調症の患者さんに向き合う医師が5次元世界の住人であること・・・今日は、これが必須だということがよくわかりました。

なるほど、幽幻医学の著者に宇宙から抜擢されたわけに納得です。

さぁ、明日からまた執筆に励みましょう! 乞うご期待です。

 

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

2018.12.27更新

3次元の世界と5次元の世界のお話をすると、まだよく実感がわかない方も多いですね。

5次元世界は、縄文と同じく女性生優位の世界です。

3次元世界は、弥生・大和〜平成の男性生優位の世界でした。

縄文時代は1万年以上続いたのでは? とされています。

戦争や人殺しのなかった平和で共存共栄していた時代でした。
(見てきたように書けるのは、光の前世療法を介して、何度も見てきたからです)

霊的能力や直感力、さまざまな感性がとても豊かな人々だったので、天地自然の恵みを大いに楽しんでいました。
(これは3次元世界しか知らない人たちには、まず想像できないでしょう)

4次元の黄泉の世界も当たり前に取り込んでいたので、死への恐怖はありませんでした。

死者は肉体を持っていないだけで、その意識体とは今まで通りに話をしたり、いろいろと教わったりすることができました。

死者にできないことは、実際に食べること、眠ること・・・くらいでした。

死んでも、その意識体の波動は、そのままこの世に現すことができたので、愛しい人と波動エネルギー的に抱きあうことも、まぐあうこともできました。

森の精霊たちにお願いして、村人たちに森の恵みをプレゼントすることもできました。

映画「¼の軌跡」のように、障害のある人も必ずどこかで村人たちの命を支えてくれていることを知っていたので、誰にでも優しく、平等で「持ちつ持たれつ」の感謝が満ちあふれていました。

争い? 武器? 何それ? な世界が縄文世界でした。

そして、2018年、いよいよそんな縄文が開竅して5次元世界に入ったのです。

3次元世界は、いよいよ闇が極まっています。

戦争、殺人、貧困、病・・・我欲とエゴが極大化したのが2018年です。

すでに多くの平行次元では、核戦争や侵略戦争、大虐殺、死病が勃発してしまい、人類滅亡した平行次元も急増しています。

そんな悲惨な平行次元からの救済要請の魂の声がどんどん高まってきていますが、そのお話はまた後日にいたしましょう。

2018年のクリスマスに、皆さんはサンタさんからどんなプレゼントをいただきましたか?

サンタさんは慈愛と感謝の波動エネルギー体です。

だから5次元世界では、サンタさんはちゃんとクリスマスイブにプレゼントを抱えてやって来てくれます。

5次元世界の人たちには、その姿が見えます。

夜空を見上げれば、たくさんのサンタさんが駆けめぐっていくのが大人の目にも見えます。

亡くなった人たちともプレゼント交換できます。

どうしたらそうなれるの? ですか・・・別に難しいことではありませんよ。

カチッ!とスイッチを入れ替えるだけです。

あっ もう5次元世界なんだ、と思いを丸ごと入れ替えちゃうだけです。

パソコンOSをWindowsからMacへ替えちゃうことよりも簡単なことです。

3次元のゴタゴタも、陰謀論も終末論も、悪い宇宙人の地球侵略も、もうどうでもよくなります。

だって、「今」がこんなに輝いているし、幸せだし、慈愛と感謝がいたるところからどんどんあふれ出してくるから・・・こっちの方がホンモノだし、魂が喜んでいるから。

5次元世界って、全然むつかしいものではありませんよ。

小さな子供たちが描く絵のようなものです。

そんなことはあり得ない、非科学的だ、非常識だ・・・は3次元どっぷりです。

おぅ そうそう! そうだよね〜! そのとおりだよね〜! が5次元人です。

さぁ 2019年です。みなさんもパッと5次元人になってしまいましょうね。

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

2018.12.25更新

5次元 光の前世療法 個人ワークの年末年始の予約可能日は・・・
12月27日・28日(午後)・29日
1月4日(午後)・5日・6日(午前)です。

悪い宇宙人と良い宇宙人
ネガティブな宇宙文明とポジティブな宇宙文明
その相反が、地球上でも銀河系でも数多くの文明滅亡を繰り返してきた・・・
レムリアとアトランティスも銀河大戦も・・・

昔、そういう情報に触れたとき、どこか違和感があって、それ以上は入り込めませんでした。

ここ数ヶ月間、再びその手の情報に触れる機会が増えていました。

光の前世療法や龍神覚醒術を介して、光さんや神さまたち、宇宙人さんたちとコンタクトをとってみても、どこか曖昧な答えしか返ってきませんでした。

触れてはいけないわけではないけど、まだもうちょっと早いよ、という感じでした。

そもそも5次元世界では、善悪や陰陽など、意味をなさなくなっているはずなんだけど・・・??

昨日記載したワークでも明かなように、

3次元世界に現れる光さん、神さま、宇宙人たちは、5次元世界の光さん、神さま、宇宙人たちが3次元仕様にかなり波動を下げ、情報を制限してコンタクトしてきています。

算数と数学の違いのようなものでしょう。

3次元世界からは5次元世界が見えませんし、よく理解もできません。

5次元世界からは3次元世界がとてもよく見えますし、しっかりと理解もできます。

3次元人の龍神は眠ったままですが、5次元人は覚醒した龍神の主です。

3次元人は病・財・愛の3大試練で学び続けていますが、

5次元人は3大試練を卒業して、慈愛と感謝の宇宙を魂の伴侶と共に創造する旅を続けています。

3次元の意識には、善悪や陰陽、勝負争奪が染み込んでいます。

例え5次元やそれ以上の次元の宇宙情報や宇宙人にアクセスできたとしても、

3次元の意識のままでは、善悪や陰陽の強いフィルター越しに、それらの高次情報を受け取ってしまいます。

それが悪い宇宙人、陰陽の宇宙文明と銀河大戦として語られてきたのでしょう。

もちろん想念は現実化しますので、宇宙文明の滅亡や銀河大戦が起こっている「今」もありますが、それは数多ある平行次元のひとつとしてスルーしても良いわけです。

5次元世界は、自分の想念がすべて現実化します。

5次元世界で最も大切なことは、自分が王であることです。

悪い宇宙人や陰陽の宇宙文明、銀河大戦を想念するのも自由ですが、隣家が大声で夫婦喧嘩してるようなもので、はた迷惑な宇宙の創造は困りものですし、5次元全体の波動を乱す元凶ともなります。

多分・・・このような3次元意識バリバリのままの人は、5次元世界へは入れないのでは? と思います。

ではなぜ、そのような3次元意識を解脱できない人たちから先に(1990年代から)、宇宙人たちはアクセスしてきたのか?

それは、ここまで(2018年まで)精神世界を牽引してくる使命があったのだ、と思います。

目に見えないもの、近代科学の及ばないもの、妄想空想の類いを真面目に研究したり、世に伝えたりする天命です。

同じ天命に生かされているものとしては、そんな先駆者たちに大きな敬意と感謝を捧げます。

2018年、精神世界も宇宙科学も大進化を遂げました。

5次元の王となって、使徒である龍神を使いこなさなければいけません。

5次元の目で時空間を見つめながら、3次元から登って来ようとする人たちを手助けしなくてはいけません。

5次元世界の素晴らしさを3次元世界に伝えることで、3次元から目覚める人をひとりでも多く増やさなければいけません。

それらが自分の5次元宇宙を創造することになりますから。

光の前世療法:光との対話も、5次元波動になりました。

5次元の光さん、神さま、宇宙人や地底人たちと対話していただきます。

古い3次元の過去生・平行次元・未来生たちも、昨日のワークのように、すべて統合して5次元へと連れ帰ってきます。

特に、病・財・愛の中の病を抱えておられる方々は、この古い「自分たち」の浄化と統合と5次元への帰還が必要です。

あと2年。 すでに5次元は開竅しています。

いかん! 寝坊した! と3次元から飛び起きた方々は走りましょう! 走れば、まだ間に合いますよ。

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

2018.12.23更新

私は5次元世界ですか〜? と尋ねられることが増えました。

はい、みなさん、バリバリの3次元人です。

5次元人は、そんなことは聞かなくても自覚できてます。

聞くだけヤボってことです。

昨夜は冬至・・・ゆず湯を楽しまれた方々も多かったことでしょう。

ゆずを身体になすりつけたい気持ちはわかりますが、やっちゃうと身体がヒリヒリしてきます。

ゆずの皮に含まれるリモネンという精油が酸化されて皮膚を刺激します。

ゆずの果汁も強い酸性なので皮膚を刺激します。

5次元人になっても、ゆず湯で遊ぶとヒリヒリしてしまいます。

人間の身体組成のベースは、3次元の炭素体から5次元の珪素体へと移行していきますが、珪素体になっても・・・さて、どうでしょうか?

そんなわけで5次元人になっても、3次元人との違いはあまり分かりません。

超能力に目覚めるわけでもなく、ちょっとテレパシーや直感力が強くなるくらいです。

自覚できる最も大きな変化は、3次元のさまざまな毒に敏感になることです。

5次元人は、みなさん、「王の目」で自分自身も、仕事も天命も、世の中も見ています。

使徒の龍神を使いこなしているので、龍神たちも息せき切りながらとても嬉々としていて元気です。

どうしたら「王の目」になれますか? には、「わたしは王」「目の真力」を読みなさい、とお伝えしていますが、波動が高くないと読んでも分からないかもしれません。

要は、まずあなた自身の波動を高めなさい、です。

どうしたら波動を高めることができますか?(もうこの段階でアウトですが(^^ゞ)

「霊障医学」を読んで実践しなさい、です。

2019年が始まりました。 あと2年で目覚めることができるかな?

華佗診に定期的に通われている方々が、ちゃんと5次元世界の住人になってきたのが嬉しい2018年でした。

2019年はどんな年になるのかな? ワクワク&ドキドキ楽しみです。

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

2018.12.22更新

2018年の冬至を迎えて、光さんが「愛」を語ってくれました。

3次元は、学びの世界でした。

互いに切磋琢磨しあう中で、悲喜こもごもの気づきを積み重ねてきました。

3次元世界の終焉を「王の目」で眺めていると、いかに宇宙の愛:慈愛と感謝 からかけ離れていたのか、恥ずかしくなるくらい幼稚な愛だったのか、がわかります。

我欲とエゴと煩悩だけしかない愛が3次元の愛でした。

5次元の愛は、育む愛です。

もう学びは要りません。魂を磨きあう必要もありません。

ただ、ふたりの間にあるだけで、どんどん膨らみながら、慈愛と感謝が深まっていきます。

ふたりの合一宇宙が無限に膨張していく感覚です。

そこには、和・輪・笑 しかありません。

5次元人になると、同じ5次元の愛の人と出会えます。

ソウルメイトやツインソウルを超えた魂の伴侶です。

互いに、すべてをあるがままに認め、許し、信じて、笑い合い、愛し合える伴侶です。

好きなものも趣味も、考え方も信条も、笑いのツボもハグ心地も、秘密のクセまでも、

「神さま! どこまで完全コピーしたんかい!」とツッコみたくなるような見事な伴侶です。

これが5次元世界です。

5次元世界のカップルは、みんな慈愛と感謝のエナジーであふれています。

どうやら5次元世界では、もれなく魂の伴侶を得られるようです。

愛を育む相手が必要ですから。

3次元人がいくら願っても、5次元の伴侶と結ばれることは決してありません。

5次元人が3次元世界へ降りていって、そこで伴侶となることもありません。

もう波動が違いすぎますから。

2018年は、3次元と5次元の愛の決別の年でした。

2019年以降は、3次元の人は5次元へ昇ってくるしか魂の伴侶を得る方法はありません。

3次元世界での出会いは、しょせん3次元人同士の出会いです。

魂の伴侶と5次元世界を楽しみたいのなら、まずは自分の波動を高めるしかありません。

キーワードは「自己中」であり「王の目」です。

冬至の今朝、降ってきた2019年の天命は「5次元人であれ」でした。

5次元生活はこれだよ
5次元の愛はこれだよ
5次元の医はこれだよ

お手本となって、気づいた人たちを5次元世界へ導きなさいってことでしょう。

まずは徹底して自分の波動を下げないことが大切です。

2019年はまだまだ3次元と5次元が拮抗する一年ですので、気を引き締めて2019年を駆け抜けていきます。

 

 

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

2018.12.21更新

三次元地球の地球人は炭素体でした。

宇宙人は珪素体です。
(炭素体の宇宙人もいますが、それは6次元以上の高度な波動の存在体なので、今の私たちには認識不能です)

三次元地球人の身体・こころ・魂は絆の波動体で和合しています。
ハンバーグのつなぎの小麦粉みたいなものです。
心身魂を共鳴させる固有周波数を持った波動体です。

この絆の波動体の和合が乱れると、心身魂がアンバランスになった病を引き起こします。

例えば、統合失調症、双極性障害、心身症、難病奇病・・・

この絆の波動体の和合を乱す原因は、食毒、香毒、電磁波毒、環境毒・・・さまざまな毒です。

三次元地球人と五次元地球人と五次元宇宙人は、その絆の波動体の共鳴周波数が異なります。

地球人、金星人、オリオン星人・・・それぞれの星人にも星自体にも固有周波数があります。

三次元地球で生活してきた宇宙人は数多くいますが、

(1)自らの心身魂の絆の波動体の共鳴周波数を下げる
(2)宇宙服のような(三次元地球人には察知できない)波動体保護シールドを着る
(3)波動体保護薬(ドリンクのようなもの)を摂る

そして、もちろん(4)三次元地球の毒汚染を極力避ける ことが必要でした。

(1)(2)(3)のどれかと(4)がきちんと出来ていた宇宙人は、2018年から始まった宇宙の一大ショータイムを楽しんでいます。

しかし中には、何らかのトラブルから波動体の和合が乱れて、宇宙人病になっているケースも目立ってきました。

特に、中身が宇宙人の子供たちの多くは、多少とも心身魂のアンバランスな病を持っています。

奇々怪々な疼痛や感覚障害、意識障害、さまざまな霊障病・・・どれも三次元地球の医学では太刀打ちできません。

地球自体の次元上昇の影響を強く受けている地球生活中の宇宙人たちも急増しています。

グラングラン病、ヘロヘロ病、多次元や平行次元の次元酔い病・・・これらは宇宙神さんや医神さんでもお手上げです(地球がしっかりと5次元化するのを待つしかないと言われています)

三次元地球は炭素体波動でしたが、五次元地球は珪素体波動に変わります。

2021年以降は、五次元波動がどんどん優位になっていき、203*年には三次元波動から完全卒業するそうですが、来る2019年は、五次元波動と三次元波動がちょうど拮抗する年になります。

五次元波動の人たち(宇宙人たち)は、どん底を乗り越えた光明が見えてくる年になりそうです。

明日は冬至。五次元波動の皆さんは、よく今日までがんばって耐えてきましたね。

これからは少しずつだけど楽になっていきますから「大丈夫」です。

P.S.
ちなみに珪素を飲んでも、五次元波動にはなれませんよ〜

投稿者: 医療法人愛香会 奥山医院

前へ 前へ
  • 医療法人愛香会 奥山医院 OFFICIAL SITE
  • Facebook
  • twitter